こんにちは、ボクです。

大変長らくお待たせいたしました。
クラスの人気者なら皆んな持ってるLINEスタンプ(※当社調べ)、
こんにちは、ボクです」の第4弾が、ついに完成しました。

v4_blog_tiz_banner


今回は、これまでと異なり特定のテーマがあります。
そう、この数年でボクがどっぷりとその世界にハマってしまった「ワイン」がテーマです。


オシャレですね。


さて、ワインがテーマなので、スタンプ名もちょっと、…いやかなりエスプリのきいた名前にしました。

その名も、






「こんばんワイン、ボクです」
こんにちワイン

\ステキ!!/
\オシャレ!!/
\かっこいい!!/
\センス抜群!!/
\高揚感!/
\こんばんは!/
\エスプリの意味知ってる?/




ワイン好きな方なら一度は発したことがあるであろう、あの言葉やあんな言い回しなど、選りすぐりの16個をご用意しております。

例えば・・・
だいぶ角が取れたな
まだ若い
もう少し寝かせておこう


まぁ、こんなセリフ、飲みながら言ったことなんて一回もないけど。

もちろん、日常会話で普通に使えるものもたくさんあります。
例えば・・・
機は熟した
生まれ年
ブショネ


生まれ年を尋ねることなんて週に2、3回はあると思いますし、特に「ブショネ」なんて皆さん、毎日のように使ってますよね!ね!!

うっかり、以下のような、ちょっと使い道がわからないようなものも作ってしまいましたが…
しばしお待ちを
さぁお祝いだ
お待ちしております


「しばしお待ちを」なんて、相手にちょっと待ってもらいたい時ぐらいにしか使えないし、「お祝いだ」も何かおめでたいことがあった時ぐらいしか使えない。

「お待ちしております」に至っては、待ち合わせ場所に相手より早く着いちゃった時とか、お店をやってる人がお客さんに送る時とか、何か期限付きの仕事をお願いしててそれをやんわり督促する時とか、そういういろんな使い方しか出来ないですね…。

ダイエットに成功しちゃって、もはやポッチャリともしていないボクになってしまいましたが(あと、正面からの顔が異様に縦長で同一人物とは思えませんが)、よろしければ、これまで同様ぜひご愛顧いただけると嬉しいです。

スタンプはこちら→「こんばんワイン、ボクです」

なんの情報も発信していないFacebookページもありますので、よろしければ覗いてみてください。
公式FBページ


それでは、このブログのいつもの締めの挨拶でお別れです。

皆さん、楽しいワインライフを!!



P.S.
LINEスタンプとWINEスタンプって、1文字違うだけでそっくりですね。
まぁそれを言い出したら、FINEスタンプ(素晴らしいスタンプ)とかNINEスタンプ(9つのスタンプ)とかJINEスタンプ(あったら欲しい!)とか、キリがないんだけど。

あ、いや、キリはあるんだけど。