ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

こんにちは、ボクです。

お久しぶりです。
ここしばらく、理不尽な忙しさに見舞われて、文字通り心を亡くしておりました。

さてとっても久しぶりな今日は、先日ドラッグストアの壁に貼られていたのを見つけて以来、気になって仕方ないシャンプーの広告について。
生シャンプー

なんとっ!生シャンプーが、生まれたそうです!!!

え、え、じゃあ、今ボクたちが使っているのは、何シャンプーなの!?

焼きシャンプー?(あなたの髪に香ばしさをプラス!)
煮シャンプー?(髪をグッタリさせる成分配合!)
あるいは蒸しシャンプー?(いつでもホカホカの髪に!)
もしくは揚げシャンプー?(テカテカで食欲をそそる香りに誰もが振り返る!)
そうだ、干しシャンプー?(憧れのパッサパサの髪に!)


ググったところ、まだこれらのシャンプーは出てないようなので、今後に期待です。



はい、次回は、役立つ内容のこと書きます。
すいません。



ちなみにこちらが、その生シャンプーだそうです。
New Reveur 新 レヴール モイスト&グロス シャンプー N & トリートメント セット 各500ml

もっとこう、生キャラメルみたいなのを想像してたんだけどな…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット