ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから


こんにちは、ボクです。

大変お待たせいたしました。
全世界待望、当ブログ公式LINEスタンプ
こんにちは、ボクです
の第2弾がリリースされました!
パチパチパチ!

こんにちは、ボクです・シーズン2
ボクですシーズン2


今回は、こんな感じの40個セットです。
v2一覧


第1弾は「一切セリフなし」というポリシーを貫いたスタンプで、皆様から「いつ使えばいいのよ」とたくさんのお誉めの言葉をいただきましたが、今回は結構セリフあり。ポリシーとかクソくらえだぜ。

さぁ、これで「セリフがないからちょっと…」と購入をためらっていた方は、
買わない理由がなくなりましたね!

さぁ、今すぐ買おう!
あとで買おう、なんて思わず、今すぐ!
早く!
今!
早くココをクリック!




すいません、取り乱しました。




いやもう、ポリシー曲げてセリフ付けたんで、これで全然売れなかったらさすがにスタンプ・クリエイター諦めます。

ウソです。
もう第3弾の制作中です。
LINEv3-2
(シーズン3の1コマ)


ちなみに今回のシーズン2では、今年の4月に見事「スタンプ第2弾の登場権」の抽選に当たったボクの友人が登場していますので、ひとつだけ別人(イケメン)が混ざってます。
こちらもご愛用いただけますと幸いです。

審査期間、激変


第1弾を出したときは、申請からリリースまで丸2ヶ月かかりましたが、今回は、

金曜日の夜に申請:審査待ち
火曜日:審査中
水曜日:承認

というわけで、営業日ベースでカウントすると、
月〜水の実質3日での超スピード承認。
すごいぜLINE!
審査チームを増強したってことは、
クリエイターズ・スタンプでも相当儲かってるんだなぁ…!


こうなってくると俄然やる気が出てまいりまして、
第3弾もなるべく早く仕上げていくつもりなので、
「俺も出たい!」
「私もスタンプになりたい!」
という方は、お布施を持ってご連絡くださいw


では、シーズン2も皆様にご愛用いただけることを夢見ながら、
今宵は祝いの酒でも呑もうかと思います。
3



シーズン2、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット