ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

こんにちは、ボクです。

あのね、もうね、いい加減にしてくれよ。
こっちだってヒマじゃないんだよ。

またパクって炎上してんじゃないよ、まったく。
(以下リンクはすべてnetgeekさん)

オリンピックに向けて1億3千万円かけたロゴ、速攻でパクリが見つかる。デザイナーは五輪エンブレムで炎上した博報堂の永井一史

【炎上】東京五輪の「&TOKYO」のコンセプトがGoogleアンドロイドの「And you」のコンセプトと酷似

1億3000万円かけたオリンピック東京都ロゴ、全く同じものをニュージーランドの弁護士事務所が使っているのが見つかって終了


アンタらがこんなことばっかりしてるから、こっちだって、また慌てて準備しないといけないでしょうが。
まぁ、基本的にほぼ丸々前回のサノリンピック・ロゴメーカーのパクリ…いや、コピペだからいいんだけどさ。

&TOKYO風ロゴメーカー(10/23で http://andtokyo.oops.jp/ は閉鎖)
&TOKYO風ロゴメーカー(←退避版)
&TOKYO風


もう皆まで説明せんわ。


あのさ、もうさ、次にロゴ作る長嶋りかこさん辺りはさ、先にnetgeekの人にパクリ調査を依頼してから提出したらいいんじゃないかな。




というわけで、例によって怒られたら閉鎖しますが、毎度、怒られるほどには広がらない平和な感じなので、ごゆるりと遊んでってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット