ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

2

スマホの方はこちら

オッス。またオマエか。
いやー、しくった。いや、しくってはないんだけど。
なんなんだよ。
ピクセル」観てきたんですよ。
それが何で、しくってんだよ。
なんか、思ったよりも全然面白くなくて…。
マジか。題材的に結構おもしろそうなのに。
いや、着想はとても良かったと思うんですよ。
予告編だと、初めて観る感じの映像とかで、良さそうだったけどな。
そうですね、今までにはなかった「現実社会をピクセル化」というのは、単純に面白かったです。
着想がよくて、映像も面白いのに、映画としては面白くなかったのか…。
登場人物のキャラクター設定とか、世界観とか、ストーリー自体とかが荒いというか雑というか。
雑…ってヤだなw
なんか、現実世界の中の人物…特に大統領の設定があまりにも「それはないわ」っていう感じで。
ほぅ。
そもそもが現実離れしたシチュエーションの話のところへ、ありえないキャラ設定が来ると、もう学芸会としか思えなくなっちゃって。
そんなにあり得ない大統領なのか。
主人公の幼馴染が大統領になってるんですけどね、これがもう、誤解を恐れずに言うなら「田舎町の町長」レベルの人間で。
町長ってw
いや、村長かなぁ…。かつては天才的ゲーマー少年、今ではしがない電器屋になった主人公と、普通に安いレストランで一緒にご飯くったり、一般人の主人公を大統領執務室に呼んだり…。ムリがありすぎる…。
なんでもいいけどオマエ、全国の町長と村長を敵にまわしたよね。
いや、もちろん立派な方々が多いとは思いますけど、やっぱり町長とアメリカ大統領が同じな訳はないじゃないですか。
うん、なんかこの議論、誰も幸せにならないからやめようか。
でまぁ、別に最初から「ポップコーンムービー」として、友達と喋りながら観るなら全然楽しい映画だと思うんですけどね。
笑えるシーンも多そうだしな。
あぁ、わかりやすく笑えるシーンは多いですよ。でもどっちかっていうと、「元を取るために、そんなに面白くないけど笑っておこう」って感じ?
酷評だなw
なんでセリーナ・ウィリアムズ出演したんだろう…
え、セリーナって、あのテニスの?
そうですよ、セリーナ・ウィリアムズとして出てますw
なぜw
でも面白くない、という割には★2つ付けてるな。
そりゃまぁ、パックマンとかドンキーコングとか、日本の名作ゲームが舞台になるし。
生みの親、故・岩谷徹さん役も出てくるんだろ。
はい、まぁリスペクトはしてるんでしょうけど、ギャグキャラ的な感じでしたけどね。演じたデニス・アキヤマさん、どっちかって言うと宮崎駿さんだったなぁ…。
マジかw
ご本人もカメオ出演してるらしいんですが、気付きませんでした…。
でもまぁ、結構、有名な俳優もたくさん出てるんですけどね。ロード・オブ・ザ・リングとかボーン・アイデンティティとかに主要キャラで出てるような人たちが。
名優と呼ばれる人たちも、たまには軽い映画に出たくなるって言うしな・・・。知らんけどな。
あと、ミシェル・モナハンが美人。
結局そこか。
彼女の役どころは良かったですよ。あとは、元・天才ゲームキッズ、ラドローを演じたジョシュ・ギャッド。アナ雪でオラフを担当した俳優さんですね。
へぇへぇへぇ
なかなかオタクっぷりがハマり役でした。
まぁ、そんなところかなぁ。
とりあえずそうだな、オマエの感想的には映画館で金出してまで観るほどではないかもな。
しくりましたよ〜。でも、しくってないんですよ〜。
最初も言ってたけど、なんなんだよ。
いや、実は先日ついにTOHOシネマズの会員証を作ったら、キャンペーン期間中だったらしく、無料鑑賞券が送られてきたんで、タダで観てきたんすよ。
マジか。タダで観てきて酷評するって、エグイなオマエ。
いや、金払って観てたら、★1つですよ。
言うんじゃなかったぜ…。


パックマンのゲーム学入門
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット