ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

こんにちは、ボクですー。
おひさしぶりですー。

Uptown Funk ft. Bruno MarsのPVを「超絶かっけー」と思いながら観ておりましてね。
うーん、Bruno Mars。
ダサかっこいい的なダンスを披露してるけど、ちょっとした動きや、特に1:34辺りからのステップが群を抜いて上手くて、この人、絶対ダンスうまいやんけ!と思ってたんですが、あれ、そんなことより誰かに似てるなぁ、と。



なんだっけ、、、えっとー

大久保嘉人だ。
大久保
BrunoMars

なんかもっと似てる写真ありそうな気もするんだけど…

まぁ、サングラスかけたら、より一層似てる感が出る(気がする)。
サングラス


とりあえず、偶然にも(?)お互い髪型にも話題の集まる人なので、それぞれ「オレ、こんな髪型にしたらどうなるのかなぁ」っていうシミュレーションが出来て羨ましいよね。

そういう意味で言うと、オレなんてこの人でシミュレーションだよ?(参考:似てる(特別編)
lucky

象のじょうろを頭に乗っけたらどんな感じになるかなぁ…

ってそんなシミュレーションいらんわ。

いや、ラッキー池田さんは本当に素晴らしい振付師さんだと思います。妖怪ウォッチなんて日本中の子供が踊れるじゃないですか。

今さらな話題だった


と、ここまで書いてきて判明したんですが、Brunoと大久保が似てる、そんな事実に2013年1月の時点で気付いておられた方がいたようです。
洋楽好きでサッカー好きの方に質問です。
(しかしYahoo!知恵袋のこういう質問っていったい何なんですかね)

さらに同じ年の12月にも、こちらのブログ記事「ブルーノ・マーズを思わず好きになってしまう映像」でサラリと大久保選手と似てる件が触れられているわけですが、それよりも、この記事で紹介されているBrunoがマジやばすぎて(記事タイトル通り)好きになります。

音楽番組内のコントのコーナーらしいんですが、グリーンデイからスティーブン・タイラー(エアロスミス)、ルイ・アームストロングにケイティ・ペリーまでモノマネを披露。そして極めつけはMJ。これがもう神がかってるので必見(シチュエーションは、元記事の方に結構詳しく書いてあるのでそちらを参照されたし)。



同ブログ記事では、若かりしBrunoがMJのビリー・ジーンを気持ち悪いぐらい完コピしている素晴らしい動画も紹介されているので、MJ好きならこれも必見。


いやはや素晴らしい情報に感謝→ブルーノ・マーズを思わず好きになってしまう映像

で、結局スゴイやつだった


コイツぁ、すげぇアーティストだぜ…と思いながら(超今さら)調べてみると、NirvanaのSmells Like Teen Spirit と Bellie Jeanのマッシュアップなんてものまで。
NirvanaもMJも大好きなボクにとってはご飯3杯もんですよ。


ライブ版とか超ヤバイ。


っつうか、世界中の誰よりもMJが上手いんじゃないか、この子ったら。

しかもギターだけじゃなくて、ドラムもいけるらしい。


ピアノは当然。


いやはや、Bruno Marsと言えば、この超絶手の込んだプロポーズ動画の曲の人、ぐらいにしか知らなかったんだけど、こんなに多才な人だったとは。

歌って踊れて、ドラムも叩けて、可愛らしくもあり、コミカルな演技もできる・・・

あれ、そういえばなんか知ってるな、そういう人…



あ!
まさか・・・っ!


シルエット




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. miso
    • 2015年09月20日 23:46
    • Bruno Marsさんの曲、ラジオで聴いてめっちゃカッコいいと思ってたのですが、PVもこんなカッコよかったんですね!
      隣に映っている白人男性がパックンに見えて仕方なかったです。
    • 2. kashi57move
    • 2015年09月21日 09:51
    • misoさん
      このPVめちゃカッコイイですよね〜
      そうそう、見れば見るほどパックンにそっくりw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット