ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

どうも、Bigeastオジサンです。

前にトニー・テスタのことを書いたブログのPVがここへ来て急にドカンと上がったので何事かと思ったら、あのトニー・テスタが東方神起の新曲「Something」の振付を懇切丁寧に、至極親切に、手取り足取り楽しく教えてくれるダンス教則【神】動画を公開していたのですね(SMTownチャンネルで)。

Choreographer(振付師)だけでなくCreative Directorの肩書も持つ彼(Official Profile/Twitter)がディレクターとして参加している動画だけあって、かなり素晴らしい、何度も見たくなる仕上がりです。

しかも、前回話題になった「Catch Me-If you wanna」の振付の時はアベンジャーズを意識した振付でしたが、今回はズバリ「アイアンマン・ポーズ」もあります(動画の途中で一瞬登場してるw)。
ironman


「おぉ、トニー。やっぱりキミもマーベル・ヒーロー好きなのか!」と、確信せざるを得ないですね。アイアンマン(トニー・スターク)と同じ、トニーだしね。

これだけ丁寧に楽しく教えてくれたら、腰痛持ちのボクですらちょっと踊ってみたくなります。
これを見ながら練習しまくれば、自然と身体も締まってダイエットできそうだし、さらにアイアンマン・ポーズも体得して、これでさらにトニー・スタークになれる日も現実味を帯びてきました。

では、トニー・テスタ直伝の「Something」、どうぞ。


で、東方神起のPV(teaser)。


それでは皆さん、Let's dance!
(イテテテ…腰イテ…)



Somethingのダンスバージョンが収録されたDVDとセットのニューアルバムはこちら。
TREE (ALBUM+DVD) (Type-A)

相変わらず、バージョン違いで収録内容を変えてくるavexにイラっとするけど。
(こんなアイドルアイドルしたジャケットじゃなくて、もうちょっとこう、アーティスト感のあるジャケットにしてくれたらオジサンも買いやすいんだけど…まぁAmazonで買うからいいんだけどさ…)

今日の一枚


TREEの元で、まだまだ練習中。
practice
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット