ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

どうもどうも、ビックリマン大好きオジサンです。

いやぁ、出ましたね!
っていうか、とっくに出てましたね、第5弾!
今回のヘッドは、ブラックゼウスを倒すために創りだされた天使軍団の秘密兵器、超人気キャラのヘラクライストだ〜!!
ビックリマン伝説5



ふふふ。やっぱり(こっちが)歳とってもカッコイイですねぇ、シビれますねぇ!
ブラックゼウス同様、手に入りにくいキャラの代表格みたいな彼ですが、一度は自分の手で持ってみたい。

というわけでとりあえず3個買ってみたんですがね。






ヘラクライスト





いきなりキター((((;゚Д゚))))


いや、まぁ、嬉しいんですけど、嬉しいんですけど(2回言います)、
前回のブラックゼウスといい、いったいどうなってんだ、ロッテさんよ…
幻シールがこんなに出やすいと、張り合いがなくなっちまうじゃないか…

参考資料 : 続・25年の時を越え


とか何とか言いながら、またせっせと買うんですけどね。
目標は、前回トリプッたブラックゼウス越えの、クアトリ(4枚)!

帰ってきた「今日の一枚」


どっちもイヤだね。
osui_usui

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆう
    • 2013年06月16日 02:09
    • 5

      あはは!拍子抜け的な。
      買っても買っても出ないヒトもいらっしゃるのですよ…たぶん…おそらく…たまには…


      「おすい」の書きっぷりが良いではないですか。
      ちょっと恥らっているようにさえ見えますよ。

      え?ヘンですか???
    • 2. kashi57move
    • 2013年06月16日 11:29

    • そうですねぇ、きっといますよね、なかなか出ないヒトも…
      でも、だとしたらボクはこんなところで運を使いたくない、という気も(笑)


      む。そう言われてみれば…
      よくよく見ると、最初は恥じらっていたものの、一周まわって堂々とさえしているようにも見えてきました
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット