ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

5


スマホの方はこちら

よ・・・お?
『ゴッサムを破壊させはしない』
ウォ!
ふふふ。ボクですよ。
わかっとるわ。
ふむ。何か言うことは?
もうね。「なんも言えね〜!」
今、あえて北島康介。
オリンピックだしね。
うん、いや、映画の話、して。
えーっと、無理です。この映画はもう、何を言ってもネタバレしちゃうし、先が読めない展開を楽しむべし!
無理て。
伏線の張り方とか、超絶妙。
いや、何かもっと、観たくなるような話を、して。
え。この映画観ない人とか、いるんですか?
ウソん。ハマりすぎやろ。
だって前作の「ダークナイト」とか、こないだ初めてテレビで放送されてボクの周りにも「初めて観た」って人が多かったけど、全員クチを揃えて「すごい映画だった!」ってコーフンしますからね。
まぁそりゃそうだろうな。
ボクはもうダークナイトとかホント何回も観てますから、何を今さら・・・って毎回鼻で笑って返すんですけど。
うわぁ、めっちゃヤなヤツやな、オマエ。やっぱり。
そのシリーズ完結編でしょ、面白くないわけないでしょ、だからこの映画を観ない人の気が知れない。
どんどん敵を作るな。しかも、なんかこう、敵の作り方が下手。ダークナイト何回も観たんならちょっとはジョーカーを見習えよ。
あぁ、そうそう、今回のヒール、ベインね、さすがにジョーカーと比べれば見劣りしますけどね。
ジョーカーは・・・、あの迫力は、リアルに死に直面してたヒース・レジャーにしか出来ないからな。
ただ、ベイン役のトム・ハーディーって、あのおバカ映画「BLACK & WHITE」の片割れだって気付いてました?
お。そういえば。・・・っていうか、全然別人の体つきじゃね?
いやもう、ホント、俄には信じられないですよね。全然一致しない。
あと、アン・ハサウェイのキャットウーマンが最高。
評判いいよな。
これまでイマイチ、売れてる割にバーンとしてなかったけど、今回はいつもと演技も違って、すんごく良かった!非常に良かった。
しかし、役者的にはほとんど「インセプション」のキャストだよな。
ですね。アイツとかアイツも出てたし。
それにしても、スタジアムの爆破とか、飛行機での飛行機ジャックとか、あれ、実写なんだろ?
そう。もう信じらんない。あんなスケールの映画作られたら、他の監督、もう中途半端なもん作れないんじゃないかな。
すげぇよなぁ。
終わり方もね、ちょっと詳細は言えないけど、今後別の形で続いていくのかな、っていう余韻を残しつつ。
ほう。
最後の終わり方が、なんていうか、ジェイソン・ボーンっぽい、憎い終わり方なんですよね〜!
ふーん。なんかとりあえず今回も面白そうだな。
当たり前。時間があればボクあと2回ぐらいは映画館に観に行きますよ。
マジか。
あと、「今回初めて観る」っていう人は、悪いこと言わないから、バットマン ビギンズダークナイトと借りてきて予習してから観た方が100倍いい。
それは確かに。っていうか、じゃないとちょっとわかんないだろうな。
ゴードンの葛藤とかね。ネックレスとかね。
マニアックだね。
いやいや。普通ですよ。
というわけで皆、ちゃんと過去シリーズを復讐してから映画館に行くように!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット