ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

最近、美味しいと話題のお店、「CheeseCake711」で
フロマージュを買ってみました。

cheesecake1


いや、これホント美味しいね。

ものすごくクリーミーで中はフワフワ。
甘すぎず、何と言ってもこの濃厚なチーズ感。
底のクッキーのような記事も・・・たまらん!


話題になるだけのことはあります。
お店の前には今日も行列が・・・






なんちゃって!







これですよ。これ。
cheesecake2


150円とは思えぬ最強のコスパを発揮してます。
デパ地下とかで、あんまりよく知らないお店で1ピース380円とかの
チーズケーキを買うぐらいなら、絶対こっち買え。



というか、そろそろセブンイレブンさんから感謝状が届いても
いいのではないかと思うんだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆう
    • 2011年11月03日 19:26
    • イケるんですね?これ!
      うん、美味しそうです!!

      今ならカロリー消費もそこそこ出来そうだから、買いに行こうかなぁ〜。
      あ、DVD観てるんです「FUNKY PUNKY」
      運動消費も、なんなら基礎代謝までUPしそうでしょ?(笑)
    • 2. kashi57move
    • 2011年11月04日 00:58
    • イケますよ〜
      是非、ミルクティーなんか片手に、食べてみてください。

      FUNKY PUNKYのツアーは2回行ったけど、あのライブは
      メンバーが猛獣ばっかりで、サーカスみたいで楽しかったなぁ・・・
      確かに基礎代謝UPしそう(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット