ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

2

3.11の震災以降、久々にラゾーナの109シネマズに行きました。
まだ完全復活ではないらしく、稼働している劇場数もまだ少ないみたいですが、
期待の「パイレーツ・オブ・カリビアン4」は3Dで観ることができました。
poc4


内容的には、(相当に期待が高かっただけに)
「あれ・・・どうした?」
と、個人的にはガッカリする出来栄えでした。

やっぱり、オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイなど
お馴染みのキャラがいないとジャック自身が活きてこないというか、
何となく本編からスピンアウトしたサイド・ストーリー的な印象で、
脚本的にもあまりひねりもなく、ドンチャン騒いで、ハイおしまい。
というような感じがします。

今回初登場のペネロペはまぁ、やっぱり美人というか、
男好きする顔してるなぁって思いましたけど、あんまりキャラも
立ってなかったし、その他のキャラクターにしても・・・・
いったいどうした、ディズニー。と言いたくなってしまいます。

あと、自分が3D慣れしてしまったのかもしれませんが、
さほど映像的にも「おぉっ!」という感動はなかったかな…。

というわけで、期待値が高かった分、★は少な目。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット