ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

つい最近知って以来ダダハマリのブログ「あたし・主婦の頭の中」で紹介されていた「えびせんちょこ」なるものが非常に気になったので、セブンダッシュしてきた(=セブンイレブンにダッシュして買ってきた)。
えびせんちょこ


チョコが薄〜くコーティングされているだけなのに、しっかりチョコ感。でも、さっぱりすっきりで、そのチョコ感とさっぱり感が絶妙。
見つけたら、買うべし。
とりあえず我が家は、セブン占めしました(近くのセブンイレブンであるだけ買占めました)。


ところでこの素敵なスナックを教えてくれたカータンさんのブログ、本も何冊か出されているようで有名ブロガーさんなのでご存知の方ばかりでむしろ知らなかったのはこの世でボクぐらいのもんだと思うんですが、今のところ個人的No.1はコレ。腹抱えて笑いました。
毎回、iPadで画像をでっかくして見るのが楽しみ。
間違っても、会社で見たりしないことをお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット