ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

12月23日(祝)。滞在、9:00〜21:00の12時間。

初めて観たビッグバンドビートに超感動。これは、素晴らしい。長時間並ばないといけないのはツライけど、並ぶ価値はあります。

それにしても、めちゃめちゃいい天気!
ds2


ds1


まるで夏空。
ds3


ミッキーに遭遇。
ds4


ds5


カレースティック。長細いカレーパン。
ds6


ドナルドやデイジー、チップ&デールにも遭遇。
キャラクターに会うなら断然シー。
ds7


ds8


ds9


うきわまん。
ds10


うきわまんを狙ってくるスズメ。
ds11


全員、配置につけ!(机横の柵に・・・)
ds12


先発部隊、突入!(椅子まで・・・)
ds13


乗り込めー!(ついに机の上まで・・・)
ds14


陸上部隊、突入!(足元まで・・・)
ds15


船に乗って、グルリと一周。
ds16

ds17

ds18

ds19

ds20

ds21


ティラミスクッキーサンド。冬のアイスは妙に美味しい。
ds22


実は、サンタが作ってるんです。
ds23


ds24


ds25


晩ご飯は、ユカタンベースキャンプ。
ds26
ds26

シーは、ビールが飲めるのが嬉しい。
ds27


ds28


ds29


まともに花火観れたの、何気に初めて(いつも雨とか強風で中止だった)。
ds30


お土産(自宅用)。
ds31

ds32


クリスマスと言っても、ヨーロッパ風味漂う雰囲気のディズニーシーはやっぱり大人向けでステキです。



帰り道、車から見えた東京タワーはちょうど誕生日とかで7色にライトアップされてて、さらにハートマークもバッチリ見えて、これまたステキでした。
車内から写真撮ってみたけど、ブレブレなんで掲載はできませんが、まさしくこういう感じを観てきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット