ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

メタボナルドことkashi57moveです。こんにちは。

昨夜は18時から0時前までマクドナルドでガッツリと仕事の相棒と打ち合わせたので、自然な流れでチーズバーガーLLセットを頼んでストラップをゲッツ。
そんなボクのために相棒も、現在大売出し中のチキンバーガー&ナゲット&ドリンクLセットでストラップをゲッツしてくれて、哀れなボクに恵んでくれました。

というわけで2つゲットしたのに、(やっぱり)2つとも持ってました・・・っていうか3つ目です。
空けなくても、見ればわかりますよ。
こんな感じです。
mac_w_3


こうなったらもう、未開封版でコンプリートしてやろうか!こんちくしょう!


あとはもう、クォーターパウンダーチーズだけなんですが、これがホントに出ない。関東では配布してないんじゃないかって思っちゃうぐらい。
一応、フィレオフィッシュ狙いでクォーターパウンダーチーズを持っているお方から交換依頼がきているので、コンプリートはもう目前なんだけど、「ここまで来たら自力で」と無意味な向上心がむくむくと・・・。
まぁ、カラダが資本なんで健康を崩さない程度に頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット