ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

昨日、後輩から連絡があってフィレオフィッシュを明日会う時にもらえることになったから、それってもう、これはキテる!時代が俺に微笑んでいる!って普通の人なら思うじゃないですか。

だから今日もヒルドナルドして、あと残りの1種類、クォーターパウンダーチーズを狙って取ろうと。時代の寵児となった俺なら一発必中だろう、と。

マックへ行き、LLセットを頼んだのにストラップを貰ってなくて(スタッフが付けるの忘れてた)、そのことに大量のポテトを食ってる途中に気付いて慌ててもらいに行った、という本末転倒なエピソードもありながら、もらったストラップの袋はこんもりふくらんでいて確実にバーガー系の感触。

さすが、キテる俺は違う。本当に一発で引き当ててしまった、クォーターパウンダーチーレオフィッシュ!!
fireofish


フィッシュ?
フィレオフィーーーーーーーッシュ!!!


まさかお前が・・・ここへきて・・・



というわけで、結局ダブリナルド。

もうさすがにこんなの↓見ると、胸やけがします
mac_set5


このブログの右側にあるギャラリーからも、なんかアブラのニオイが漂ってきてるような・・・ぐぷっ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット