ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

今週からマクドナルドではLLセットを注文するとフードストラップがもらえます。
全6種あって、是非ともビックマックかダブルチーズ辺りを欲しかったんですが、選べないんで仕方ない。

アタリナルドを信じて、運を天に任せ・・・



あー。
もう店員さんからもらった袋の形状でわかる。
ハズレナルド。

mc_omake1


mc_omake2


ボクの中では全6種の中で一番のハズレナルド「アップルパイ」。
いや、実際のモノは美味しいですよ。
でもストラップとしてはやはり王道のバーガー系が欲しかった。

頑張って明日からもLLセット、もしくはフードストラップ付のソルト&レモン+Lドリンク+チキンナゲットセット(ケータイクーポン)を貪り食います。
ダイエットしながら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット