ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

■ランビエールが誰かに似てる件

オリンピックの男子フィギュアスケート、ものすごいレベル高いですね。
さすがに全員、名前を知ってる選手ばかりで圧巻の演技。
高橋大輔選手も3位に食い込んで(いや確かに素晴らしい滑りだった)、是非とも頑張ってもらいたい。

それにしても、なんとイケメンの多いことか。
スタイルもいいし、ショート2位のエヴァン・ライサチェクなんて、そのまんますぐにモデルになれます絶対に。それが完璧な滑りするんだもんな〜。

その他、トム・クルーズ似のジュヴェール(今回はどうしちゃったの?)などいる中で、ボクが好きなのはステファン・ランビエール。
ranbi

オーランド・ブルームや、角度によっては福山雅治も入ってる。
でも、「いや、もっと、決定的に誰かに似てるんだよな〜・・・誰だっけ??」とずっと以前から思ってたところ、こまちがズバリ言い当ててくれました。


ameri

オドレイ・トトゥ!

そっか!そうだ!
スッキリ!


■AVATAR出演の営業マン(シガニーウィーバーの目の敵)、絶対知ってる件

映画「AVATAR」に出演していた、ジョヴァンニ・リビシ。
Giovanniribisi


絶対、絶対に他の映画か何かで見たことある!
と思っていたけどさっぱり思い出せず。
Wikiで出演映画タイトルを見ても、どうもピンと来ず。

うーん・・・と思ってWikiのページの最初の方を見たら、

テレビドラマ『フレンズ』では、フィービー(リサ・クドロー)の弟を演じた。

あーーーーーーー!そうだ!!!
いた!!あの変な弟!!!
スッキリ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット