ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

あー。
また観てしまった・・・

とか言いませんよ、もう。
だって家でDVDを観る感覚で映画館に行ってますから?
DVD(&Blu-ray)は1月27日発売だし、まだ家で観れないから、仕方がないじゃないですかぁ?

え。
って言うか、お気に入りのDVD観て、「あー、また観てしまった・・」とか言わないでしょ?
だから俺も、言いませんけど何か?

と、意味もなく鼻につく感じで始めてしまってスイマセン。


さて、9回目の「This Is It」。
今回は、どんな話をしましょうかね。

マイケル以外のメンバーの話でもしましょう。

ドラムのジョナサン・モフェット(シュガーフット)は、マイケルがJacksons時代にも一緒に演っていた人でJacksonsのライブCD(絶品!)にもしっかりドラマーとしてクレジットされています。


(このCDはマイケルファン必聴!)


監督のケニー・オルテガは、振付師出身だそうで、だからトースターの練習シーンで「アドレナリン、べいび〜」なんて素敵な発言ができるわけですね。
ダンサーのインタビューシーンから始まるのも、納得いきます。

オルテガの監督作品「ハイスクール・ミュージカル」に出ているダンサーもしっかりマイケルのバックダンサーとしてインタビューを受けています(こまち情報)。




なんか宣伝っぽくなっていきそうなので、この辺でやめておきましょう。そうしましょう。

ここまで来たら、あと1回観て2ケタ達成したくなってきた。
まぁホントは毎日映画館で観たいぐらいなんで2桁じゃすまないかもしれませんが(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット