ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

kashi57movieです。

ピクサーの映画が大好きなボクとしては
早く、とっとと、一目散に観たかった映画、
WALL・E」。

やっと観てきました!


もはや実写かと見紛うほどの
素晴らしい映像、
さすが「ニモの監督!」と
唸ってしまうほどのキャラ設定。

ロボットなのに、とても感情豊かで
健気なウォーリー。

そんなウォーリーに、クールだった
イヴも次第に。

とても良い映画でした。
ここに、「WALL・Eにハマりました宣言」を
出したいと思います。

ニモの時ぐらいどっぷりハマると思うけど、
皆さん、ボクがWALL・Eグッズを嬉しそうに
持ち歩いていても、気持ち悪がらずに
そっとしておいてください。


ちなみに、ピクサーの映画は、
映画館に観に行くと本編が始まる前に
ショートムービーが観れます。
今回は、マジシャンとウサギのコンビ。
これまた、面白い作品でした。




あー。
ウォーリー、カワイイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット