ぼや記

こんにちは、ボクです。デザインテンプレを変えたら過去記事の体裁がぶっ壊れました。ところであの頃のテキストサイトはこちらから

5

正月明け、会社には皆が各地から持ち寄ったお土産のお菓子が集まります。
どうも、お酒も好きです、でも甘いものの方がもっと好きですでおなじみのkashi57moveです。

ウチの会社は、お土産を配り歩いたりすることはせず、「欲しい人は勝手にもってって〜」とばかりに机の上に広げて置きっぱなしにします。
そこで密かに開催される「お土産ダービー」。
どれが一番先になくなるか?=どれが一番人気か?

今回は、見事ボクが持ってきた「神戸土産のお菓子」が一番になりそうです(残り一個)。

お土産ダービー













ただボク、神戸には行ってないんすよね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック